ヤマモミジ出荷&接ぎ木

ヤマモミジ出荷しました!お買い上げありがとうございます!(^^)!
最近、樹形が素直なモミジよりクセのある??味のあるモミジがよく出荷されます。
人工的なキレイな樹形より自然樹形のクセのある方が好まれる気がします。

接ぎ木も仕事の合間をみながらやっています。
[colwrap]
[col2] [/col2]
[col2] [/col2]
[/colwrap]
今年は昨年より多く接ぎ木をやろうと思います。
具体的には・・・
・ハナミズキ1000 ・モミジ200 ・ハクモクレン100 ・ワダスメモリー100 ・ヤマボウシ100
結構数が多いな|д゚) がんばってやってみます♫

モミジのある自宅裏の畑もかなり空けることができました。
[colwrap]
[col2] [/col2]
[col2] [/col2]
[/colwrap]

ここには苗木の生産のための挿し木、接ぎ木の苗床に使用したいと思います。
灌水設備がここまで伸びていないので、できれば5月までに井戸水の延長が出来たらいいんですが・・・